メガネーシャ!( ロ_ロ)ゞ

  • 2017.10.13 Friday
  • 18:03
TPE00029.jpg
こんにちはっ!
メガネの産地生まれ、沼田ですヽ(・∀・)ノ

ワタクシの出身地は
メガネ産業が非常に盛んであり、
日本産のメガネの約90%を
生産させていただいておりますっ\(^^)/

というわけで、
先日行東京ビッグサイトで行われた、
国際めがね展というものに
行って参りましたっ(*´ω`*)

いろんなところから
素敵なメガネが集まってくるのですが、
一番沼田の心を射止めたのが、
メガネーシャ!(*≧∀≦*)

メガネにもガネーシャさまにも
どっちにも縁がある沼田には
まさに魅惑の一品っ!!!(笑)(* ̄∇ ̄*)



欲しかったんですが。。。(´・ω・`)


なんと二メートルほどの大きなものでして(^_^;)))。。。

ちっちゃいのはないのか?と聞いたところ、

全部メガネ作りの廃材でできているそうで( ; ゜Д゜)
これ以上小さくはできないそう(´;ω;`)
がっかりです(´;ω;`)

ちなみに製作期間半年。

「夢を叶えるゾウ」がきっかけで
製作を決意したそうっ(*´ω`*)

流行りにのっかって
沼田もあの本読んだなぁ。。。
そして実行できてないなぁ。。。(´▽`;)ゞ

近々もう一度読みなおそうと
決意した沼田でありましたヽ(・∀・)ノ

アジアス新小岩店 沼田
TEL 03-6666-2817
コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM