日タイ修好130年記念

  • 2017.09.29 Friday
  • 21:32

 

 

こんにちは、橋富です!

明日で9月も終わりですね、早い!

今日は、期末決算等でお忙しい方も多かったのではないでしょうか??

 

 

週末はゆーっくりお過ごし下さいね(*'ω'*)

 

 

 

今日29日、こちらの本が全国書店で発売となりました。


 

「THAI LOVERS130」タイ好き、ってやつです。

今年で日本と、タイが修好130周年を迎えることから、

旅行情報サイト会社と、タイ国観光庁がコラボし、

記念して130人の方からの口コミを載せた本です!

 

 

タイ全土のグルメ、スパ、ビーチ、寺院、本当に

様々な場所が掲載されています!!

 

 

橋富、本当に楽しみにしていたので発売当日の今日、

本屋で受け取りに参りましたッ('◇')ゞ

 

 

ちょこっと内容読んだのですが、本当に素敵な場所が

多くてまじまじと写真に魅入ってしまいます((+_+))

 

 

 

またタイに行きたい熱が、出てきました!!笑

 

 

タイ王国が大好きな方、ぜひ読んでみて下さいね♪

また暫くの間、お店のティールームにてこの本を置いておりますので、

ご来店の際にチラッとお読みくださいませ。

きっと行ってみたくなる場所を見つけてしまいますよ〜〜(^^)/~~~

 

 

 

 

それでは、今週も皆さまお疲れ様でした!♪

よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

アジアス新小岩店 橋富

TEL 03-6666-2817

 

コメント
コメントする








    

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM