占い

  • 2017.09.09 Saturday
  • 20:02

 

 

こんばんは、橋富です。

先日から沼田さんと「占い」についてちょこちょこお話しすることが

あって、この前のお休みに地元の占い師に、運勢を見て貰いました(影響されがち。笑)

 

 

「占い」好きな女性の方多いのでは??

私も昔から大好きで、でも鑑定して貰うのは今回で3回目になります。

 

 

手相や生年月日から仕事運を占って貰ったんですけれども、

手相からは、「今の仕事が好き」「60歳ぐらいまで今と同じ業界で仕事している」

と言われました('ω')ノ

 

 

リラクゼーションセラピスト、好きなんですよね〜〜〜

手相にまで出てくるとは!

そしてわたし、定年までセラピストしてるそうです!

 

 

 

皆様長い、ながーーいお付き合い、よろしくお願いいたします。笑

 

 

 

 

さて。気温も落ち着いてだいぶ過ごしやすくなりました♪

お洋服も徐々に秋服に変わっている方も多くなってますね。

季節の変わり目で、体調が優れない方もチラホラお見掛けします…

 

今週末、ゆっくりお過ごし下さいませ。

明日(日曜)空いているお時間枠がまだ少しあります!

 

 

今週のお疲れを来週に持ち越さないように、

ここで一旦リセットしましょう!!

 

 

それではよい週末を(^^)/~~~

 

 

 

アジアス新小岩店 橋富

TEL 03-6666-2817

 

コメント
ビリーエリオット様
こんにちは^^
分厚い〜のお言葉に思わず笑ってしまいました!
筋肉が脂肪になり、衰えないようにキープ頑張ります!笑
ビリーさん、きっと長生きされますよ笑
  • 橋富
  • 2017/09/10 3:00 PM
こんにちは
私も学生時代は毎日新聞や雑誌の星座、血液型占い必死に読んでました!笑
私はかれこれ20年で600回以上タイマッサージ受けていますが、60歳の現役セラピストに遭遇したことがありません。ぜひともチャレンジして下さい!
橋富さんの分厚い腕と足腰このままキープできれば行けると思います。
その時にぜひとも受けてみたいですが、私自身そこまで生きてる自信はありません。。笑
  • ビリーエリオット
  • 2017/09/10 12:24 PM
コメントする








    

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM