箱根旅行

  • 2017.06.12 Monday
  • 22:36


こんにちは!橋富です!
先日のお休みを利用して箱根・強羅に
旅行しに行って参りました〜!!
 

 

とーっても久しぶりの旅行でテンション高めで

観光もしてきました♪

 

人生初めての大涌谷!

硫黄の匂いと強風が凄かったですが、

無事黒たまごも食べれました(*'▽')

 

 

これで寿命が7年伸びるそうです。



 

写真だと見づらいですが、写真中央あたりは

真っ黄色でしたよー!

 

 

温泉にも存分に浸かり…

日頃の疲れが全部飛んでいきました(*'▽')

やっぱり温泉いいですね♪

 

 

 

次は草津温泉に行くのが目標です。笑

湯もみ経験したいです。笑

 

 

 

お休みをくれた新小岩店のスタッフのみんなに感謝しつつ

また皆さまに癒しをご提供出来るように

毎日頑張りますー!!

 

 

 

それでは今日もいちにちお疲れ様でした♪

今週も頑張りましょー(^^)/~~~

 

 

 

アジアス新小岩店 橋富

TEL 03-6666-2817

 

 

コメント
ししとう様
紫陽花は今週末あたりからみたいでした(^^)
あじさいイベントは6/17からでしたよ!
満開じゃなかったので残念ですが、
咲いているのは少し見れました(*^^*)
  • 橋富
  • 2017/06/13 5:47 PM
紫陽花はまだ早いかな?
  • ししとう
  • 2017/06/13 5:38 PM
飛鳥一平様
そうなります(^^)
5個だったら35年は長生きできますね♪
そうなんですね〜!力でカバー出来たら
いいなあと思います。笑
  • 橋富
  • 2017/06/13 5:13 PM
アジアス合宿以来の箱根ですかね?
私は卵5個パック全部平らげましたよ。

草津温泉ホテルにも、湯畑にも、湯もみ体験できると思います。背が低いですが、力があるから大丈夫でしょう。
  • 飛鳥一平
  • 2017/06/13 9:24 AM
コメントする








    

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM