ご報告!みんな見て下さい!

  • 2017.06.03 Saturday
  • 23:16
こんばんはー!
最近やっと新小岩に馴染んできました田沼です(*^_^*)



移動してきて2ヵ月が経ちまして、常連様や近所の方とコミュニケーションが取れるようになってとても嬉しいです(^^)♪♪


★★★


ここで、皆様にご報告があります!
私田沼と松永が6月15日を最後に銀座店への移動が確定になりました!


6月16日からオープンする銀座店に行くことになり、新小岩にいれるのも残りわずかヽ(;▽;)




私は明日含め4日間の出勤になります!


以下が新小岩店残り出勤日になります。
8日(木).9日(金).10日(土)
15日(木)

です!!!!



ご近所の方、遠くから来られてる方、
是非最後にお顔見に来ていただけたらと思います!!!



ちなみに!!私、オイルマッサージが得意なので是非是非オイルマッサージを!!!



プラス指名できていただいた方にはプチプレゼントがあります♪


明日からもお待ちしております♪





asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817


iPhoneから送信
コメント
→ヒューリック様
ありがとうございます!
寂しいので休日に新小岩に遊びに来ると思います★笑
是非(^^)
銀座店の様子もブログに更新するので気になったら来てくださると嬉しいです♪♪
  • 田沼
  • 2017/06/08 12:29 PM
新小岩店お疲れ様でした
地場の方々になれたのにね
銀座でも頑張ってください
前回よりもすばらしく改装できていたら銀座にいくかもです
  • ヒューリック
  • 2017/06/06 4:55 PM
コメントする








    

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM