新小岩ラスト!

  • 2017.06.15 Thursday
  • 23:03
image1.JPG
こんばんわ!松永です!
今日で新小岩店の出勤ラストでした
たったの2ヶ月でしたが、橋富店長、大貫さんには
いつもたくさん色んな事教えてもらったり
助けてもらったり良くしてもらって
楽しく働く事ができました!

本当に新小岩店でよかった〜
明日からは田沼さんと銀座店異動ですが
頑張っていきたいと思います!
銀座来る機会あれば是非、お立ち寄りください☆




そして今日ラストという事で
常連様から素敵なプレゼント頂きました^ ^
スタッフだけでなく、お客様にも良くしてもらって
元気もらえたし、本当に新小岩あったかくて
愛着あるから離れるの少し寂しいです


またみんなでご飯行きたいな〜
明日から元気に出勤だー!
でわでわ

Asias 新小岩店 松永

田沼と梅雨

  • 2017.06.08 Thursday
  • 12:41
こんにちわ〜!
6月に入って早1週間、もう梅雨の時期ですね(´・_・`)
雨が嫌いな松永にとっては憂鬱でしかない。笑


そんな今日は田沼と松永のペアです!
田沼さんと初ペアで今日の営業ウキウキです。笑
今日も元気に楽しく出勤しております^ ^


雨の日で憂鬱な方もいらっしゃると思いますが
そんな日こそAsias 新小岩店で癒されに
きてみてはどうでしょうか?

田沼と松永でお待ちしておりますよ〜!☆


Asias 新小岩店 松永
TEL 0366662817

iPhoneから送信

潮干狩り

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 20:07
image1.JPG
こんばんわ〜

今日はお休みを頂いたので高校の時の
友達と潮干狩り!、、、の予定でしたが、
寝坊したため海に行ってきただけ。笑


海の景色が好きなのでとても癒されました〜
やっぱり今はまだ海沿い寒かったです(´・_・`)

真夏にまた行きたいです☆


今日で5月も終わりですね、早い早い〜
6月からもまた、宜しくお願いします!



Asias 新小岩店 松永
0366662817

iPhoneから送信

ダッフィー

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 11:06
image1.JPG
こんにちは〜(°▽°)松永です!


最近またまた暖かくなってきてきましたね♪
昼間はほんとに気持ちがいいです!


先週の土日南青山店出勤だったのですが
表参道の駅の中にかわいい広告があって
思わず撮ってしまいました(°▽°)わら

このうさぎのキャラクターはダッフィーの友達の
ステラ・ルーって言うそうです☆

調べてみたら渋谷にはダッフィーバージョンの
広告もあるみたいです♪
触ってみるとフワフワしてました。笑
みなさんも是非渋谷、表参道行く機会あれば
みてみてください〜〜



そんな今日も昨日に引き続き大貫、松永ペアで
出勤しております!
皆様のご来店お待ちしております
是非お立ち寄りください!


アジアス新小岩店 松永
TEL 03-6666-2817

新小岩店懇親会 inヒルトン

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 12:56

 

 

 

 

こんにちは!松永です(*'▽')

先日新小岩店スタッフのみんなと野村先生で

ヒルトンに行ってきました☆

 

 

 

待ちに待ったヒルトン♪

バイキングだったので色々なものがあって

お寿司やスイーツも食べられて、とても満足でした(*'ω'*)

 

 

舞浜近くだったので、帰りはディズニー気分で

帰宅しました。笑

とても充実した1日でした!

また新小岩店のみんなで何処かにお出掛け出来たら

嬉しいです☆

 

 

今月も後半元気に出勤しております!

ぜひ新小岩店にお立ち寄りください♪

また今月の金・土曜日は南青山本店に松永

出勤しておりますので宜しくお願い致します!!

本店でもお待ちしております(*'ω'*)

 

 

 

アジアス新小岩店 松永

TEL 03-6666-2817

マシュマロ(°▽°)

  • 2017.05.04 Thursday
  • 19:30
image1.JPG
こんばんわ〜

4月もあっとゆーまに終わって今日で
5月入って4日目ですね✳︎✳︎✳︎
はやいはやい(・∀・)


今日休憩中に。。。。








4月最後の出勤✳︎

  • 2017.04.29 Saturday
  • 21:45
こんばんわ〜✳︎✳︎✳︎


明日で4月が終わります!
新小岩に来て1ヶ月。。。。早いですね〜
もーすぐで大好きな夏を迎えようと
してますワクワク(*⁰▿⁰*)



松永は4月最後の出勤は青山店です(*^^*)
お待ちしてます♪

新小岩店は、橋富店長と大貫さん出勤です^ ^
5月もよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ



Asias 新小岩店 松永
03 6666 2817

iPhoneから送信

スノボ

  • 2017.04.24 Monday
  • 15:49

こんにちわ!
今日も天気が良くて気持ちがいいですね〜☀︎


昨日はお休み頂いて今期最後のスノボーに
行ってきました^ ^
4月ってまだやってるんですね、びっくり

朝5時出発で車で新潟まで♪
楽しかったですよ〜〜笑
雪しゃりしゃりでこけて痛かったですけど。。。笑


今日お昼頃ビラ配りをしていたら社長にたまたま会って
ジュースもらいました(°▽°)わーい。笑
image1.JPG



今日は大貫、松永出勤です!

ぜひぜひ皆様お待ちしております( ^ω^ )

せっかく晴れてるのでマッサージ受けにきてください♪




Asias 新小岩店 松永

03-6666-2817

iPhoneから送信

今週のOFFの過ごし方*毎週日曜日のお話☆

  • 2017.04.20 Thursday
  • 12:20


おはようございます☀︎
すっかり暖かくなってきましたね〜
夜はまだ冷えますが昼間は半袖で
歩けるくらいあったかいです最高です(°▽°)

こんなあったかい日はどこかに出かけたいな〜
とか思うのですが、どちらかというと
インドア寄りなので昨日今日のOFF、
引きこもりです。笑

昨日は南青山店にいる今岡さんと私の家で
リフレの練習をしました(*^^*)

実は小中高ずっと一緒。笑 職場も一緒。笑
今岡さんはタイに行って資格を習得しているので
色々教えてもらっています☆

自分とは違う手技など知れるのでとても
楽しいしすごく勉強になる!!

これからOFFがかぶる日はお互い練習
しあいっこしたいと思ってます^ ^



そしてそして.....
今月から毎週日曜日は松永、南青山店に出勤です!
今週の日曜日(23日)はお休みですが......

南青山店では会員様限定コースの
わかばちゃんで入ってます!
是非是非お立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )

また、今月からアンケートも始まりまして
お店をより良くするために是非、
アンケートのご協力もお願いします☆


それでわ残りOFFの時間のんびーーーり
過ごしたいと思います。笑
明日からまた出勤なのでよろしくお願いします(^^)v

でわでわ〜

Asias 新小岩店 松永


NEWスタッフ

  • 2017.04.08 Saturday
  • 15:59
こんにちわ
自己紹介遅れましたが、
橋富店長からご紹介頂きました松永です^ ^


今月から入って来たばかりで
まだまだ未熟者ではありますが、
みなさんに親しみあり楽しく癒してあげられる
セラピストになれたらなと思ってます!


これからよろしくお願いします(°▽°)♡



iPhoneから送信

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM