• 2017.06.16 Friday
  • 00:17
IMG_7720.JPEG


シメはやっぱり一燈さん。



そして、日付跨いだので本日から銀座店での勤務になります(*^_^*)


どうかよろしくお願い致します。



短い間でしたが、ありがとうございました(*^_^*)


asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817



iPhoneから送信

新小岩店

  • 2017.06.15 Thursday
  • 02:18
IMG_7699.JPEG


おはようございまーすー!
田沼です(*^-^*)


本日が最後の出勤ということで、
昨日は新小岩店のメンバーでご飯に行ってきました!



寂しい寂しいと言いながらあっさりしてる大貫さん。
存在爆弾松永さん。
それを鋭くツッコム橋富店長。



何とも楽しい夜会でした。(笑)




多分新小岩店最後になります!
松永 田沼 の2人組で出勤しております♪


まだ会ってない人いますー!!!!
会いたいですよー!!!!


今日は時間がある限り外に立ってますので絶対会いに来てくださいー!!



12:00~23:00(22:00)お待ちしております(^^)☆☆☆



asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817



iPhoneから送信

再びお隣さん

  • 2017.06.09 Friday
  • 23:47
こんばんは(*^_^*)

田沼です!


昨日はまたまたお隣の一燈さんに行ってきました!

女ひとりで行ったので少し緊張してしまいましたが、そこはやっぱり人気店 働いてる人が沢山親切をしてくれたので居心地よくラーメンが食べれました(*^-^*)


味玉 烏龍茶 ありがとうございます!!



移動前に顔を見に来てくださる方本当に本当にありがとうございます♪凄く嬉しいです♪



残り2回の出勤になりますか、人1倍外で挨拶してるので時間が無い方は前を通り過ぎるだけでもいいので会いたいです(*^-^*)




今日も1日ありがとうございました♪




明日は 大貫 橋富 田沼 の3人でみなさまをお待ちしております!!




毎日毎日毎日迷惑をかけまくりまして、新小岩店の顔ともいえる2人とは最後の出勤になります。
楽しみで仕方ないです♪



みなさま!!
是非お立ち寄りください♪



asias新小岩店 田沼美奈
0366662817

iPhoneから送信

沼田沼

  • 2017.06.08 Thursday
  • 11:56
おはようございます!



今日は新メンバーの沼田さんと初めてお仕事をするので緊張の田沼です。


何かのご縁での沼田さん。
『沼』と『田』の付く名前に悪い人はいません。(笑)



新小岩の方 是非このコンビを見に来てね☆(笑)


そして、今日は松永も出勤しております!!
何が良いっていつも本当に明るいんです!!!
ボケかボケじゃないか分からない呟きにも必ず乗ってくれて笑いに変える凄いスキルを持ってます!


技術も受けたことがあるのですが、丁度いい力加減で寝る寸前までウトウトしてしまいます(^^♪



1週間ももうすぐ終わり!

身体を解しにぜひきてくださーーーいっ!!!



ps.コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事いたしますので是非見てください♪


asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817



iPhoneから送信

ご報告!みんな見て下さい!

  • 2017.06.03 Saturday
  • 23:16
こんばんはー!
最近やっと新小岩に馴染んできました田沼です(*^_^*)



移動してきて2ヵ月が経ちまして、常連様や近所の方とコミュニケーションが取れるようになってとても嬉しいです(^^)♪♪


★★★


ここで、皆様にご報告があります!
私田沼と松永が6月15日を最後に銀座店への移動が確定になりました!


6月16日からオープンする銀座店に行くことになり、新小岩にいれるのも残りわずかヽ(;▽;)




私は明日含め4日間の出勤になります!


以下が新小岩店残り出勤日になります。
8日(木).9日(金).10日(土)
15日(木)

です!!!!



ご近所の方、遠くから来られてる方、
是非最後にお顔見に来ていただけたらと思います!!!



ちなみに!!私、オイルマッサージが得意なので是非是非オイルマッサージを!!!



プラス指名できていただいた方にはプチプレゼントがあります♪


明日からもお待ちしております♪





asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817


iPhoneから送信

チャリリング

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 11:18
IMG_7492.JPEG
こんにちは!田沼です(^_^*)


クロスバイクを購入してからチャリに
乗って風をきるのが大好きで、
この間晴れの日にチャリリングをしてきました(^_^*) 周りは田んぼ、美味しい空気と
心地よい肌触りの風と
すれ違う人の微笑みと、バックにプロテイン。☆☆☆ 5月も残り僅かですね!13時間!
人が幸せと感じる事の一つに
『リラックス』がランクインしてると
聞いたことがあります(^^)


上半期締めくくりの始まりを
リラックスしてから迎えましょう♪♪♪♪




今日もasiasでお待ちしてます!


asias新小岩店 田沼美奈 0366662817 iPhoneから送信

ダイエット

  • 2017.05.20 Saturday
  • 11:00
おはようございます!
最近やっと夏に向けて引き締めて行こうと思い食事 運動 マッサージを地道に地道に続けております田沼です。


今日は絢香の曲を熱唱しながら準備をしてました!(*^_^*)


ここでひとつ自慢。
私、オイルマッサージが得意なんです。
若手ながら学生時代含めるとオイルマッサージ歴3年がたって4年目になります。ふふ
前職の会社の技術と学生時代の技術をプラスしてオリジナルのマッサージをしてます。


オイル田沼と呼んで貰って構いません!!
せっかくの夏前ですので、オイルマッサージで老廃物を流しましょうか!!


オイルマッサージは30分からご案内出来ます!
いつものタイ古式マッサージにプラスしてオイルマッサージで解れた老廃物を流しす組み合わせが1番オススメです☆☆☆


今日は大貫 田沼 橋富の3人で出勤しております!
是非♪(v^_^)v




iPhoneから送信

お隣さん☆☆

  • 2017.05.12 Friday
  • 00:12
IMG_7211.JPEG
こんにちは(*^_^*)


今日のお昼は隣のラーメン屋さんに!

いつもいつも行列で食べログ全国1位って
聞いてて、気になってて気になってて
遂に行って来ました!

お店に入ったらやっぱり人が沢山!
空いてる席はテーブル席!
1人なのにテーブル席へご案内してくれて、
店長オススメの限定ラーメンをいただきました♪ 味は絶品!スープチャーシュー麺メンマ!
何より働いてる人がみんな元気が良くて
人が良くて、ラーメンを食べる15分で
200%のパフォーマンスがして頂いて
ほんとーーーーに感動しました!!


これは間違いないですね!!!

実は2度目の一燈さん(*^_^*)
オススメなのでみなさんも是非(*^_^*)



明日は大貫 松永 田沼の3人で出勤しております!
GW開け休日前に是非疲れを取りに来てください♪
お待ちしております♪
asias新小岩店 田沼美奈
0366662817

iPhoneから送信

GW☆

  • 2017.05.06 Saturday
  • 10:27
こんにちは!田沼です(*^_^*)

この間は美女と野獣を鑑賞してきました!
真実の愛。良いですね♪


今年のGWは大阪からきたお友達とスカイバスに乗ってきました。
風が心地よくて思わずうたた寝。笑
景色もピンクから緑に変わってて夏を感じましたね(*^_^*)


asias新小岩店ではお店の前でチラシを配るのですが、今は若いスタッフが多いということで少し可愛い衣装にチェンジしてます!
お客様からもさっきお店の前でチラシ配ってたよねとお言葉を頂きます。笑

本日は橋富 大貫 田沼の3人で出勤しております!

是非是非!お店の前を通ってみてください!笑
お待ちしております^ ^



asias 新小岩店
0366662817


iPhoneから送信

no title

  • 2017.04.29 Saturday
  • 00:54

松永さんとポテチ会!!
ダメだーって分かってるんですけどついつい。
一口食べると止まらない。
大っきい袋に入ってるZAKZAKの噛みごたえがいいんですよね。。

気持ちを入れ替えて、目指せ脱お菓子!

ではでは(*^_^*)

asias 新小岩店 田沼美奈
0366662817

iPhoneから送信

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM